
しーくさんのUp & Down - Thinking Notes

更新頻度はあまり高くないです。プログラミングやLinuxなどのことについてや、果てはゲーム記事まで。

再開?再会?

なんだろう……やっぱり「私ノート」なんだけども、それでも書き綴る場所があるってのはいいかなぁと思い、ひっそりと再開です。

ブログをまじめにやってたのはもう数年前の話で。
あの頃は若すぎたなぁ……。色々と過ちとか情熱とかもあったけど。

別段、(いわゆる超炎上するような)トラブルがあったわけじゃないけども。

以前の場所とHNは公表しません。

少し沈静化してまた始めたはいいが3日坊主で――結局、閉じてしまった。


それでもまあ、たまには書いてみようかと思う次第でござります。
一体何人の目に止まり、その後も足を運んでくれるかわかりませんがなw
更新頻度も高く無いと思います。

何を書くかは決めてないです、はい。

そういうわけで、適当な感じでよろしくお願いします。





ゆるゆるゆらり、ふらり〜んと。